のんびり飴模様*のブログ

ゆるゆる ふわふわ 活動中 ♪( ´▽`)

初ブログ(=´∀`)人(´∀`=)


初めまして飴模様*です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログは初なのでちょっと緊張ですね(笑)

まだ読者数も1人ですし、これからもっと伸ばしたいも思っています!


今のところ、うごメモでも活動させて貰っています( ̄^ ̄)ゞ

同じ飴模様*と言う名前なんですが、あめもょう*になってるはずですねw


友達もそうじゃなくても読者になってくださると嬉しいです!

コメントも期待はしてみます←

ないと思うけど…(笑)


友達ではてなブログやってる子とか声かけくれたら飛んで行きますよ\(^o^)/

遅いですが←((え。

アンパンマン並みのスピードですのでww


よし。そろそろ終わりますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


閲覧ありがとうございました♬



by飴模様*