のんびり飴模様*のブログ

ゆるゆる ふわふわ 活動中 ♪( ´▽`)

短いですが更新したかったので((←


どうも!

飴模様*ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々の更新!

とりま更新のために更新((

訳わかめですね、はい。


リア絵とか公開するつもりですよ!いつか←

いやいや、だってやり方わかんないんだもん。うん!

またコピック買おうかなぁとか思ってます@ 'ェ' @

色んな方の意見もお聞きしたりして、検討中です♬


どう森進んでねぇw

放置してますね、学校のせいや!←え((

まぁ、その分うごには出現率高いです。投稿スピは遅いですが。


皆のイラストとコメントと優しさであめはここにいるんだぜっ☆

とか、無駄にカッコ良くもないこと言っちゃう((


でわでわ。


あ!小説の表紙をなつるさんに描いて頂けるかも知れません!

なんてこと…WKTK((


by飴模様*