のんびり飴模様*のブログ

ゆるゆる ふわふわ 活動中 ♪( ´▽`)

テスト終わり&重大なお知らせ☆


飴模様*です!はい。


お久しぶりに更新してます(((o(*゚▽゚*)o)))

更新遅くてすいません………

うごの方もですね←←(((


テスト終わりました!

イェイっ!!


今回は良かったですよ❤


国語    70

社会    72

理科    80

英語    90

数学    94


技術、家庭科    33、45

美術    95

音楽    89

体育    まだなのではてな!


こんな感じでした\(^o^)/

色々奇跡!!!

5教科合計406とか…何事!?


400ごえとかマジ久しぶりすぎて疑いましたねwwww



はい、お知らせに移ります〜☆


心機一転するために…作品消してともリセと名前変えしますね。・゜・(ノД`)・゜・。


ともリセは普通のともリセじゃないんで!!!

とも募集するんですけど…その時にコメントくださればまたともです!!


だから、ともやめないこのみコメントください…的な?


はい((((


名前とかまたちゃんと公表しますよ!

まだ考えてる途中なんでww


でわでわ❤


それだけでした\(^o^)/