のんびり飴模様*のブログ

ゆるゆる ふわふわ 活動中 ♪( ´▽`)

職体について☆


職体終わりました!!!

楽しかったですがかなりの疲労…ww


皆がまとわり付いてくるんで身動きがとれなくて(−_−;)


矯正してるんですが、めっちゃ突っ込まれましたよっ、そんなに気になるんか?


同じことを何度も言うのがしんどいですよね…一緒にご飯食べようとか可愛すぎます、でも多すぎて皆隣とか無理っす…((


とりまひめちゃん(本名じゃないよ、姫みたいに可愛いから付けたのよ)が大好きです!ギャップ…やばいっす。

見た目はおめめぱっちり未来のアイドルって感じですし…おとなしい子で、全然初めは喋ってくれなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。

途中から一緒に遊ぼって来て、遊んでたら結構虫とか好きだったりギャップにやられました…!!

なんて子((((え


味噌ラーメンとか豆腐ハンバーグとか食べました。

美味しすぎて「今の幼稚園生はこんなもの食べてるのか!?」と、友達と語りました。

冷静になると自分のころとそこまで変わってないことに気付いたあめ。

いや、だって母校やし、そんな変わってるわけないやん←

とりまあめはバカなのです\(^o^)/



またイラスト載せたいですね、やり方わかんないですがww


でわでわっ!


ろんさんにハマりすぎのあめでした♬

ろんさんの声大好k(((